同居ネコ『姫花』ケガした左足のツメがはえたんです~ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は暦の上では、

立春のはずなんですけどね。

この寒さ、どうしちゃったんでしょうブルブル

昨日までの暖かさは何処へ…。



昨晩は楽しく豆まきをしました。

豆まき後は美味しいディナータイムナイフとフォーク猫缶1音譜



節分ディナー (1)


伊之助は『モンプチ ロースト若鶏のあらほぐし 手作り風』白ねこ 嬉しい




節分ディナー (2)


姫花は『モンプチ 子ねこ用 ビーフのやわらか仕上げ』mogumogu*




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



さあ、今日のお題に移りましょうチョキ


そうなんです!

姫花のあのケガをさせちゃった左足

ツメが生えたんですバンザイ



姫花左足のツメがはえた


良かった、本当に良かった嬉し泣き


そしてね、何がうれしいって、

姫花がこんな風に私に足を触られても嫌がらず、

写真を撮られてるんですよ!!


ちょっと前までは「シャー」「シャー」言っては、

すっ飛んで逃げて行ってたのに…。


それからね、私に背中をなでさせてくれることも

あるんですうれし泣き


すっごくうれしい~おおおお!




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ