同居ネコ『伊之助』寒かったり暑かったりで困っちゃう | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の朝のことです晴れにわとり2

お部屋の中で倒れているのは…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (1)


そう、カラーboxの上から突き落とされたと思われる、

アライグマちゃん です。


けっこう遠くまで運ばれちゃってます。


  ※朝一番から掃除はしませんのでね。

    トイレ砂も散らばってたりするわけですよにひひ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (2)


そして、忘れずにちゃ~んと日課 をこなしておりますよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (3)


箱の上に仁王立ちをして、

5月のカレンダーをチェックでもしてるんでしょうかぷ



昨日は暑い、本当に暑い日でした暑い

私のとこでも30℃超えでした。


そんな暑い夜の伊之助です(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (4)


こんな風に寝てますZZZ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (5)


伊之助なりに暑いんでしょうね暑っ




ところが、今日の気温と言ったら…。

昨日と比べるとだいぶ低くなっていると思いますブルブル


そんな気温の低い日には(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (6)


伊之助なりに寒さを感じてるんでしょうね怖い

ちゃ~んとプーさんハウスの中でヌクヌク寝ていますZZZ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (7)


昨日からは信じられないことですが、

コタツをご利用になっております。



長時間コタツの中で過ごした伊之助は、

きっとお約束通りの行動に出ますよウインク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (8)


ほらねそうだ!


コタツの中で熱くなり過ぎ、ダッシュで出てきて、

現在行き倒れ中ですうきゃー



つい数日前は、最低気温が零下になりました。

そして昨日は真夏日、

そして今日はまた気温が低い1日でした。


いつまでこんななんでしょうかね泣

せっかく治った風邪が、またぶり返っちゃいますよ…。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日のオマケです。


私、ニャンラベルのお酒をいくつかゲットいたしました。

そして、そんなことから全国のニャンラベルを集めたいなぁ、

なんて言ってたわけです。


そしたら、こんな特集がバンザイ

イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (9)


表紙の左下を見てくださいポイント

なんと、


「グラビア特集 猫酒」


ですって!!





イモムシと猫が大好き♡♡♡-暑かったり寒かったり (10)


私がゲットした、

「あまシュワにごりん」も「水曜日のネコ」も載ってますチョキ


猫酒風ラベルシールの後ろになって見えないですが、

「にゃんかっぷ」も載ってましたよ。


この特集を見て、わかりました。

やっぱり全国にはたくさんのニャンラベル酒があります。

こうなったらもう、集めるっきゃないでしょ頑張る




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ