同居ネコ『伊之助』探し物は何ですか~♪ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

最近の伊之助は、


段ボールハウスにはまったり

スーパーマンになってみたり


忙しい日々を過ごしておりますにゃー



そんな伊之助、また何やらやっているご様子ふ~ん…

良からぬことをしてるんじゃないでしょうね。



そ~っと見てみましょうかねしーっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (1)


あっ、カラーboxに頭を突っ込んでますビックリマーク

もしかして、何かいるのかしら…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (2)


顔伊之助、その中に何かいるのはてなマーク



伊之助ったら、

私の問いかけになんざ答えてる暇はないそうですはぁため息



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (3)


にゃーこっちかなぁ…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (4)


にゃーそれともこっちかなぁ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (5)


にゃーここらへんかなぁ。



どうも伊之助は何かを探してるみたいですねいちばん

一生懸命あっちこっち探し回ってます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (6)


顔ねい伊之助、何を探してるのはてなマーク

  そんなに大事なものなのはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (7)


聞く耳を持たない伊之助です。

こうなってくると、伊之助の探し物って何なのか

す~っごく気になっちゃいますよねネッ♪


オモチャなのかしら

それとも彼女の写真かしらぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (8)


そんな筋(すじ)になってまで探すなんて本当に?




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (9)


にゃーこの中にあるのかなぁ目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (10)


にゃーやっぱりこっちに違いない!




顔ねいねい、伊之助~あっ!!

  そろそろ何を探してるのか教えてよぉあっ!!


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の探しもの (11)


にゃーえっ、ボク何を探してたんだっけはてなマークはてなマークはてなマーク

  えへへへ照



顔ちょっと、まぢ~びっくり

  伊之助~、何を探してたか忘れちゃったのぉえ・・・うっそ!?


  

  ※期待しながら見てくださったみなさま、

    こんな伊之助を許してやってくださいまし~




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ