同居ネコ『伊之助』うれしいこどもの日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は待ちに待った『こどもの日』ですクラッカー


そんなうれしい『こどもの日』数日前より、

私、風邪を引いておりました。


熱、咳、喉痛と散々な目に合っておりましたぐすっ

普段の不摂生のせいなんですけどね…。


しかし私自分でも感心しちゃいましたが、

ちゃ~んと『こどもの日』には治っちゃいましたぷ



さて、今日の主役伊之助ですにゃー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (1)


男の子のお節句ですからねこどもの日

蝶ネクタイもハートマークにしてみましたラブラブ



伊之助へのプレゼントはこちら(↓


イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (2)


伊之助喜んでくれると良いのですけどねてれ(苦笑)


さっそく、プレゼントを渡しましたよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (3)


『すすきジャラシ』2本セットです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (4)


テープルの下にセットした麻の爪とぎで爪をとぐ伊之助です。


誰も奪いはしないのにプレゼントされた『すすきジャラシ』を

持ったまま爪をといでます汗




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (5)


伊之助テンション上がってきましたよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (6)


あ~あ、手で持ってガジガジしちゃってますね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (7)


もうこうなったら伊之助を止めることは出来ません苦笑い




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (8)


にゃーこれはボクのだからね!


顔はいはい、わかってますって!!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (9)


今度は、こっちの『枯れすすきジャラシ』で遊びましょうねムフフ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (10)


この真剣な顔ったらハッピー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (11)


ハンターそのものです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (12)


このジャラシ、柄がワイヤーなのでとってもしなります。

激しい振りにも耐えそうで、

なかなか良い感じのジャラシです合格


伊之助今日のプレゼント気に入ってくれたみたいですバンザイ


でも…。

これから当分の間、私は夜中にこのジャラシを

振る毎日が続くんだろうなぁ汗……




イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (13)


伊之助は今夜

『しょうぶ湯』に入るってわけにはいかないので、

ディナーの後、おまじないで全身ペシペシしましょうねウインク




そして、こちらはスリーピングキャット用の

パーティーメニューです(↓


イモムシと猫が大好き♡♡♡-こどもの日 (14)


もちろん、これにスパークリングワインがつくことは

言うまでもありません手ニッコリ


  ※今夜これら全部を食べるわけではありませんのでね



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ