同居ネコ『伊之助』あーあ、はまっちゃったよ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

前回のブログには、

私の風邪を心配してくださるたくさんのコメントを

ありがとうございました。

大型連休が終わると共に、私の風邪も去って行きましたあはは・・・


「私の大型連休~、カンバ~ック!(みどり)汗……



と言うわけで、今日は『こどもの日』

伊之助のディナータイムから音譜



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジタバタする伊之助 (1)


「モンプチ チキン&ビーフ とろみスープ仕立て」を

ウマウマで食べてますふふふ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジタバタする伊之助 (2)


そして一年健康でいられるように、しょうぶでおまじないです。

 (しょうぶ湯に入るわけにいきませんからね)


初めての匂いにビックリ顔してますね。


伊之助も私も

楽しい『こどもの日』を過ごすことができましたわーいユキ ハッピー




そんな伊之助、『こどもの日』の翌日、

こんな楽しいことしてました(↓苦笑


イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジタバタする伊之助 (3)


毎度お馴染みの段ボールハウス(ねこのきもち付録)

遊んでいますね。

でも、何かが変はてなマークはてなマークはてなマーク



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジタバタする伊之助 (4)


そう、伊之助ったらダンボールハウスの屋根と壁の間に

首を突っ込んじゃったみたいなんですあきれる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジタバタする伊之助 (5)


ほらねいちばん

でもこの時はまだ冷静でいられた伊之助です。



ところが…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジタバタする伊之助 (6)


取れない!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジタバタする伊之助 (7)


取れな~い!!


どうしても取れないんだよぉ~白猫 耐える


伊之助ジタバタしまくりですパニック


イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジタバタする伊之助 (8)


可笑しくって笑いながら見ていた私も、

グッタリ動かなくなった伊之助を見て大慌てビックリ


すぐに救出に向かいましたダッシュ


段ボールハウスから引きずり出した伊之助の顔ったら…。

まるでヤンチャッ子のように笑ってました。

  (笑ってるように見えたの誤りです…)


伊之助はグッタリしてたわけではなく、

単なる一休みをしていただけでしたやれやれ



もう伊之助~、お願いだから

ビックリさせないでよねぇひえ~




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ