同居ネコ『伊之助』ジャラシ遊び&久々のハーネス | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨夜の定刻(23:30)、いつもの通り伊之助が

好きなジャラシを選んでくわえてきましたダッシュ


顔さあ今夜も始めるとしようかぁゴング



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジャラシ遊び&久しぶりにハーネス (1)


このロングワームジャラシ も伊之助が大好きな一本ですラブラブ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジャラシ遊び&久しぶりにハーネス (2)


あっshokopon

ロングワームジャラシの残骸が…ガーン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジャラシ遊び&久しぶりにハーネス (3)


あ~あ、こんなにボロボロになっちゃってるし。


これはまた三代目のロングワームジャラシ

買いに行かなきゃだわあはは・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*




さて、久しぶりにハーネスをつけてみましたパー

伊之助は、嫌がることもなく

あっさりとつけさせてくれましたよ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジャラシ遊び&久しぶりにハーネス (4)


ただ、ちょっとこの表情が気になりますねあらら




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジャラシ遊び&久しぶりにハーネス (5)


これはやっぱり困り顔してますよね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジャラシ遊び&久しぶりにハーネス (6)


あからさまに嫌がりはしないけれど、

どうも喜んではいないようですうーん



そして、伊之助ハーネスから逃れようとするかのように

廊下へねこダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジャラシ遊び&久しぶりにハーネス (7)


仁王立ちしてますけど。

伊之助の視線の先には怖~い、怖~いお外が子猫 汗


伊之助どうする気でしょうね一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ジャラシ遊び&久しぶりにハーネス (8)


あぁぁぁ…汗

ダシュでお部屋に戻ってプーさんハウスにinです。

そりゃ、プーさんハウスの中が一番よね♪



でもさ、伊之助、あなたその態度、

もしかしてなんか怒ってるはてなマーク





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ