同居ネコ『伊之助』肉球お見せします | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

GWも中休みの今日、雨降り&くもりの一日でした。

人間にとっては中だるみのつら~い日ではありますが、

伊之助にはもちろん、まったく関係ありませんフフ


相変わらず、律儀に日課をこなしております。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の肉球 (1)


まず一発目の段ボールマンション破壊工作です。


もちろん私はこのマンション、即座に再建しましたよ。



ところが、この破壊王ったら…。

第二発目の破壊も行っております。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の肉球 (2)


定点カメラが現行犯を捉えましたよ~カメラパシャ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の肉球 (3)


ボク、何かいけないことしましたかはてなマーク



伊之助ったら、なんかいけないことしちゃったかなぁって、

急に毛づくろいを始めちゃいましたakn


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の肉球 (4)


ニャンって、なんかごまかそうとする時って、

毛づくろいしませんかはてなマーク



おっと、伊之助の足、ぱぁになってますラブラブ

アップにしちゃいましょう一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の肉球 (5)


おお~、この足ぱぁ大好き~アップアップアップ


触りたくってウズウズしますねぇ。


足だけじゃなんなんで、手も撮っちゃいましょにこっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の肉球 (6)


伊之助左手肉球です~ラブラブ




肉球好きのみなさん、

今日の伊之助の肉球いかがだったでしょうかパー



今日最後の一枚はこちらで(↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の肉球 (7)


みなさん、お休みなさ~い!!


 (伊之助の足ぱぁで失礼します)




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ