同居ネコ『伊之助』ハンターの顔特集(その3) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『伊之助』よくハンターになります。

私そんなハンター『伊之助』が大好きですラブラブ


そんなわけで、もう毎度お馴染みとなっておりますが。


今回も顔ばかりでなく、

おちりふりふり姿もupしておりますので、

どうぞお楽しみくださいませ~音譜


今までのハンター『伊之助』も

よろしければ、ご覧くださいねウインク


  同居ネコ『伊之助』ねらってる写真集

  同居ネコ『伊之助』ハンターの顔特集

  同居ネコ『伊之助』ハンターの顔特集(その2)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (1)


1.私の振るジャラシをねらって目を真っ黒にしてます




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (2)


2.カラーboxの上からおちりふりふりでねらってます




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (3)


3.部屋の反対側、ここでもカラーboxの上からねらってます




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (4)


4.ハサミムシをねらってますよ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (5)


5.おちりフリフリ、この可愛さったら、たまらないですねぇ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (6)


6.カーテンの陰からねらってます




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (7)


7.私おちりふりふり大好きですよぉ~にこっ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (8)


8.箱に隠れてモフモフねらい




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (9)


9.キューブの陰からも獲物をねらいます




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねらいを定めて (10)


10.これなんて、まるで「ホワイトライオン」のような

   気高さだと思いませんかはてなマーク

   (私ちょっと、思い込み激し過ぎですかね)苦笑い




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ