同居ネコ『伊之助』かくれんぼ大好き | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

一昨日のブログ で、伊之助が透明のビニールに

隠れてるところをご覧いただきました。

(全身丸見えではありましたけどね)ぷ



そんな伊之助、かくれんぼが大好きです。

今日は、伊之助のかくれんぼ画像で、

お楽しみいただきましょう手


それではど~ぞ~音譜



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のかくれんぼ (1)


テーブルの下、

私の赤ワイン&味付け海苔の陰に隠れてます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のかくれんぼ (2)


キューブに隠れて、ちょっと上から偵察中




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のかくれんぼ (3)


箱のフタに隠れてる伊之助です。

おちりがはみ出てますよ~akn




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のかくれんぼ (4)


カーテンの裏に隠れてたけど、

耐え切れず顔を出しちゃいました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のかくれんぼ (5)


これまたキューブに隠れてるんですけど…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のかくれんぼ (6)


自分で箱のフタを落したら、

ちょうど良い隠れ場所が出来たようですね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のかくれんぼ (7)


チロンっと見えちゃってますよ目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助のかくれんぼ (8)


伊之助~!(みどり)

これじゃあ隠れてるとは言えないんじゃないのはてなマーク


まるでカタツムリさんのようになっちゃってますよ…やれやれ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ