同居ネコ『伊之助』それ代役ですか? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

あらら、我が同居ネコ『伊之助』ったら

何をくわえて運んでいるのでしょうかはてなマーク



イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (1)


そうですね一番

これはグルーミンググローブ です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (2)


伊之助、グルーミンググローブを

ベッドに運び込んでました微妙顔13




イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (3)


またガブしてますよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (4)


そして、またしてもどこかへ運んで行きます




イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (5)


おっと、今度はグルーミンググローブに飛びつきましたけど




イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (6)


えっ、もしかしてグルーミンググローブでじゃれてるのはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (7)


唸り声まで出しちゃってますぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (8)


大丈夫ですパー

伊之助のグルーミンググローブ、誰も取りませんよ!(みどり)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (9)


えっ、これを私に振れってかいうーん


もしかして、モフモフ (現在お洗濯中)の代役にするわけはてなマーク



これをオモチャにして遊べる人(猫)って

そんなにいないだろうなぁ苦笑い




イモムシと猫が大好き♡♡♡-グルーミンググローブ (10)


伊之助~、これどうやって振れば良いのよぉ冷汗


私が振るまで、そうやって待ってるつもり…汗……




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ