同居ネコ『伊之助』にそっくりな猫バッグ | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日は、ダヤングラスを割っちまった私に、温かい励ましのコメントを

たくさんいただきました。

ありがとうございました。

お蔭様で元気出ました。

みなさんのコメントで気づきました。

今まで伊之助のことを『破壊王』だの『白い悪魔』だの

散々なことを言ってきました。

が、その私も実はまさしく『破壊女王』だったのです。

伊之助、今までごめんなさい。

これからは私たち『破壊王』&『破壊女王』で楽しくやっていきましょうね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今朝の風景です。


すでに雪はやんでいますが、


昨晩からの積雪10cm。


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (1)


これで雪かきも最後にしてもらいたいもんですあきれる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (2)


伊之助も窓から雪景色をチェック中目


そしてその後は。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (3)


モフモフを運んできて、スタンバイOKshokopon




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (4)


おっと、これは遊んでもらえるまでは動かないつもりらしい。


こうなっちゃしょうがない。


お相手つかまつりまするぅ殿




さあ、次の日課に移りましょう。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (5)


はい、今日も段ボールマンションの崩壊中




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (6)


毎日行われる破壊工作でも、


毎日のように大興奮で『リスシッポ』になります汗


これ早朝なんですけど、すでに伊之助元気いっぱいです。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日の夕方。


昨日割ったダヤングラスの代わりを物色にくるま。Rダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (7)


帰ってきた私よりもバッグの方かいはてなマークねこダッシュ


何をするかと思えば、ツメとぎでしたあきれる。



気に入ったグラス見つからなかったけど、


こんなん買っちゃいました(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (8)


伊之助の顔にソックリな絵が描かれたバッグ嬉


欲しい時が買い時さぁ一番



早速伊之助チェックしてますよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (9)


ああああ…。


伊之助写っちゃったし…くしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (10)


ちょっとお耳の黒いところが違うけど、


それ以外はソックリだと思いませんか、この方々にひひ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日は思わぬ雪かきでカロリー消費が激しかったので、


ミスタードーナツの『桜シリーズ』をご褒美にラブラブ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助そっくりバッグ (11)


いくらなんでも全部はカロリー取り過ぎかはてなマーク




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ