同居ネコ『伊之助』夜中にスイッチ入っちゃいました | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

これ、昨夜の出来事ですきらきら


11時を過ぎた頃、大きな音と共にこんな情景が…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (1)


今日は伊之助マンションの破壊 は何回めですかはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (2)


破壊現場をカラーboxの上から見ている伊之助にゃー



派手にやらかしたのはあなただと思いますよ汗



私、破壊されたマンションを再建しておきましたグッド!





ところが。


日が変わって26日。


イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (3)


あっ、まただガーン


また激しい破壊音と共にこんな風に。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (4)


破壊王伊之助、ボーッとしちゃってますけど。


お疲れなのか、考え事中かはてなマーク



まあこれでおとなしく寝てくれるかなやれやれ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (5)


そんなに甘くはありませんね。


どうも伊之助ったら、スイッチ入っちゃたみたいなんですよスイッチオン



12時半、ロングワームジャラシ を私んとこに持ってきて、


『ハンター伊之助』準備OKだそうです号泣




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (6)


わかりましたパー


少々お付き合い致しましょうゴング




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (7)


途端に筋(すじ)と化す伊之助ですおおー


もう一回言いますけど、これ夜中の12時半ですミミズク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (8)


いやいや、もう遅いし、


そんなに本格的にハンターしなくていいですから。



私、一生懸命ジャラシ振ってますグッタリ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (9)


この時間にこれだけハイテンションになれる伊之助って汗……




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (10)


おぉ、少しペースダウンしてきたのかなはてなマーク


そろそろ寝てくれると良いな♪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (11)


あぁぁ。


こりゃダメだ。


完全にハイテンションに戻ってるうーん




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今朝、私やっちまいました(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-夜中の伊之助 (12)


ダヤンのグラス泣く



これ可愛かったのにディナー


予備のグラス買ってないのに泣く



ガックリガーン




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ