同居ネコ『伊之助』昨日のバレンタインパーティー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

バレンタインデーが明けて今朝のこと。


ううう~、また雪降りです雪



イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (1)


お隣の森もこんな姿…(アゲアゲ↑


夕方まで降り続き、積雪またしても15cm。


もちろん、一汗かきました雪かき汗汗汗




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、昨日のバレンタインパーティーの様子を


少しお話しちゃいますねクラッカー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (2)


伊之助にもチョコレートをプレゼントプレゼント


(食べるのはもちろん私)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (3)


カラーboxの上で、ゾウさんも一緒に記念撮影カメラパシャ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (4)


新しもの好きの伊之助らしいやにゃー


新入りさんのチェックを始めましたよ一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (5)


くんくんチェックも忘れちゃいけませんねクンクン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (6)


おやっ、おちりのチェックですかぁあちゃ


アライグマちゃん困ってますけど…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (7)


こらぁ~ビックリマーク


アライグマちゃんをブンブン振るの止めなさぁ~いダメダメ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (8)


おっと、アライグマちゃんを解放したと思ったら、


今度は私がプレゼントした「はたきジャラシ」


遊ぼうってわけねにひひ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (9)


これで遊ぶんなら、私つき合っちゃうわよ手


なんて言っても今日はバレンタインデーだもんねラブラブ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、すんごく楽しみにしていた赤ワイン をいただこっとわくわく



イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (10)


いただいたチョコレートやら、


自分で調達したチョコレートやらをツマミに、


生ワイン(赤)をねバンザイ


このニャンチョコレートなんて最高でしょやった~




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (11)


と、と、ところが…。


この赤ワインったら…。


この赤ワインったら…。


なんと…。


なんと…。




甘かったがーん



ガックリ。


すんごく楽しみにしてたのに。


残念ながら、これは一口で断念。


私のワインセラー にストックしてあった、


辛口のスパークリングワインに変更と相成りました。



 ※甘口ワインのお好きな方には、とても美味しいと思いますよ。


   このワイン自体はとても良いものだと思うのですが、


   私には合わなかった、ということですのでね。




そして今日のおまけ(サゲサゲ↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインパーティー (12)


宝島社から発売されました、


「30周年アニバーサリーブック」です。


ダヤン好きさんは急いで本屋さんへGOくるま。Rダッシュ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ