同居ネコ『伊之助』バレンタインプレゼントは「はたきジャラシ」 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はバレンタインデーラブラブラブラブラブラブ


このお方も男の子ですからねいちばん


きっと昨日の夜はワクワクして、


眠れなかったんじゃないかなぁぷ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (1)


さて、こんなとこからお顔を出して、


どーしちゃったんでしょはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (2)


ジャ~ンジャ~ン


実は伊之助、これをねらってたんですよおぉ!



バレンタインのプレゼントはこれに決めましたパー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (3)


伊之助、目をキラキラさせて見てますよねおおおお!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (4)


ちょっとぉあっ!!


最初っからこのテンションなわけ苦笑いスゴイ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (5)


あ~あ、キューブの上でかいあきれる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (6)


今度はキューブに入り込んじゃってる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (7)


ちょいちょいしてる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (8)


あっ、くわえて運んでるねこダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (9)


リスシッポでテンションMAX状態にビックリ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (10)


やった~にひひ


このプレゼント大成功じゃないのさぁ手




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日の夜、久しぶりに『水戸黄門傑作選』が


放送されました。


(私の地方しか放送されてないみたいですけどね)↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (11)


まさかと思ったけど、またちゃんと


このお方テレビの前に陣取りましたマジ


もうこうなると、絶対にわかって邪魔してますコラっ


私に水戸黄門見せないつもりねメラメラ



「ちょっと伊之助、どいてハッ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-バレンタインプレゼント「はたきジャラシ」 (12)


もうぉ~!!赤


なんなのよ、その挑戦的な顔ったら炎


完全におちょくられてるわね、私って…号泣




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ