同居ネコ『伊之助』眠りに落ちる | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、伊之助の寝っぷり大好きですラブラブラブラブラブラブ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助夏の寝姿


これは夏の暑い時の寝姿ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ちょっと数か月前はこんなだったのにねウインク


懐かしいなぁ…。



  ※もし良かったら昨年(2012年)夏の『ヘソ天特集』


    ご覧になってみてくださいねいちばんここをクリック




でも今じゃ、寒くって、寒くって、


お腹なんか出して寝れたもんじゃないですもんねえ・・・




じゃあ、今の伊之助はどんな風に寝てるんでしょうかはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-プーさんハウスで寝ちゃう伊之助 (1)


伊之助、プーさんハウスで、ま~ったりしてますね♪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-プーさんハウスで寝ちゃう伊之助 (2)


あぁ、そろそろ眠くなってきたみたい…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-プーさんハウスで寝ちゃう伊之助 (3)


アゴを手に乗せて、もう目がトロ~ンてしてきちゃってるぅぷ



そして…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-プーさんハウスで寝ちゃう伊之助 (4)


眠りに落ちちゃいましたにこっ




そしてこれは、また別の日のこと(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソファーで寝ちゃう伊之助 (1)


いくら寒いからって、


何も脱ぎ捨ててある私の服の中に入ってなくたってねえ苦笑


それにまたモフモフも一緒なのねsei




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソファーで寝ちゃう伊之助 (2)


そりゃあ暖かいと思うわよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソファーで寝ちゃう伊之助 (3)


伊之助~、なんか目が虚ろになってきていませんかヘヘ…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソファーで寝ちゃう伊之助 (4)


ホント眠そうねぇ。




と、次の瞬間に見た伊之助ったら…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソファーで寝ちゃう伊之助 (5)


うっひょ~y’s


この手ったらぁわぉ



ふふふっ、ゆっくりお休みぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ