同居ネコ『伊之助』新しい猫じゃらしに大興奮 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

ドラッグストアに買い物に行って、


新しい「猫じゃらし」見つけちゃいました目炎



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (1)


このキャッチコピーにやられちゃいましたヘヘ…


そんなに言うんなら、試してみようじゃないのさいちばん





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (2)


スイッチを押すと


スティックの先がピカピカします(電池が入ってます)キラキラ水色緑





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (3)


この方、サウスポーなんですかねぇいひひshokopon





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (4)


食いつき良いわぁ~音譜


あっ、また左手出してるし…。





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (5)


テンション上がってきましたよアップ





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (6)


あれ、右手でも上手に捕まえたわえっ



アップにしてみると(↓





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (7)


なかなかやるじゃないの、伊之助手





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (8)


あーあーあーナント


ハイテンションの伊之助ですアップアップ





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (9)


ハンター伊之助、ねらってますよライオン音ガオ





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (10)


こうなったら、もう誰も伊之助を止められませんね。





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (11)


今日出したばっかりだから、まだ壊さないでよぉ号泣





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (12)


はい、お約束の『筋伊之助』ですねうれしい





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (13)


もう何を撮ってもみ~んな筋…うーん





イモムシと猫が大好き♡♡♡-ただの「猫じゃらし」じゃない (14)


確かに、キャッチコピーは間違いなかった合格


これは、エライもん買っちまったようです。




当分私は「猫じゃらし」振りですよグッタリ




ね、伊之助のこの目が訴えてるでしょ苦笑



もっと振れ~!



ってねネッ♪




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ