同居ネコ『伊之助』久しぶりの掃除機との戦い | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

もうすぐ、バレンタインデーがやってきますねわくわく


近くのスーパーでも特設コーナーができました2/14チョコレートチョコ


私チョコレート大好きラブラブ


で、ちょっと買ってみました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-チョコレート (1)


可愛さで買っちゃった2個。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-チョコレート (2)


さっそく、チェックに来た白い手そろりそろり




イモムシと猫が大好き♡♡♡-チョコレート (3)


ちょっと、近い、近いってば~ダメ


※もうこのチョコレート食べてみましたよいひひ

  だって、自分用なんだもん音譜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




以前伊之助と掃除機(ハンディークリーナー)との戦いを


書いたことがあります(←それはこちら で)



その後、ハンディークリーナーとは戦っていませんでした。


でも今回久しぶりに対戦する気になったようです。


どんな戦いだったか、ご覧に入れますね(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-やっぱり掃除機嫌いだ (1)


私がハンディークリーナーを手に持つと、


伊之助の目つきが変わりました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-やっぱり掃除機嫌いだ (2)


あれ~、戦う気満々じゃないですか頑張る


ちょっと困り顔ではありますけど…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-やっぱり掃除機嫌いだ (3)


そんな格好じゃ、やっつけられないぞ苦笑い




イモムシと猫が大好き♡♡♡-やっぱり掃除機嫌いだ (4)


おっ、なかなかやるじゃない勝者ダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-やっぱり掃除機嫌いだ (5)


すごい、すご~いパチパチ


だけど…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-やっぱり掃除機嫌いだ (6)


伊之助ったら、ちょっと腰引けてるよぉビビる




イモムシと猫が大好き♡♡♡-やっぱり掃除機嫌いだ (7)


「ボク、やっぱり、こいつ好きになれないや」ふん




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ