同居ネコ『伊之助』運び屋なの | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日のブログで、


伊之助がパーティーハットを自分のダンボールマンションに


運び込んだ話を書きました(昨日のブログはこちら で)



伊之助って、パーティーハットに限らず、


いろんなオモチャを自分のアジトに運び込みますねこダッシュ




今日はその証拠写真を数枚見ていただこうと思います音譜



イモムシと猫が大好き♡♡♡-運び屋伊之助 (1)


これは、モフモフミニ版です。


これもダンボールマンションに連れてきてますね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-運び屋伊之助 (2)


コタツ内にはしょっちゅうモフモフが運び込まれています。


知らないで足を突っ込んでビックリすることがあります炎




イモムシと猫が大好き♡♡♡-運び屋伊之助 (3)


伊之助、まさか枕用に


モフモフをプーさんハウスに持ち込んだのはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-運び屋伊之助 (4)


これは、モフモフボールです。


この時はダンボールマンションを破壊した後、


モフモフボールだけマンションに運び込みました。


出来れば、ダンボールマンションも


ちゃんと並べ直してくれるとありがたいのですが…困




そんな伊之助がある日のこと、


モフモフをプーさんハウスに運ぶところを連写しました(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-運び屋伊之助 (5)


1.まずはモフモフをくわえてプーさんハウスに向かいます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-運び屋伊之助 (6)


2.プーさんハウスに運び入れます。


(こんな風に中に入れてたんですねいちばん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-運び屋伊之助 (7)


3.モフモフをプーさんハウスに入れ、


安心した伊之助は立ち去ります。


モフモフ、ちょっとはみ出てますけど、まあ良しとして)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-運び屋伊之助 (8)


こんな状態はよ~く見るんですが。


伊之助が運び込むところは初めて見たんですよ、実は目がテン


ねっ、伊之助って運び屋でしょにひひ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ