(続)同居猫『伊之助』新たな敵が… | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日の同居猫『伊之助』新たな敵が… で書いた続編です。



部屋の中のアリたちをどうすればいいのか。


う~ん、困ったなあ。何かいい手はないかなあ。



電球 電球 電球 電球 電球 電球 電球 電球 電球



閃きました!!


私、伊之助の抜け毛用にハンディクリーナーを買ってあったんです。


買って1~2度使って、しまったままになってました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ペット用ハンディクリーナー


これがペット用ハンディクリーナー。


電気で動きます。


黄色いところ(取り外しできる)にゴミがたまります。


一度入ったゴミは逆戻りしません。


伊之助は、掃除機を怖がらなくなったことだし、

「俺っち掃除機に戦いを挑んだぜ」by伊之助(猫)


これで、アリたちを吸っちゃえばいいんだいひひ


自分の発想に酔いしれながら、行動開始



arinko arinko arinko arinko arinko arinko arinko arinko



イモムシと猫が大好き♡♡♡-驚くほどの吸いっぷり!ペット用ハンディクリーナー



なんて吸いっぷり良いの爆笑


吸うわ、吸うわ、アリンコがどんどん溜まっていきます。


これで全て吸い尽くしてやるぞアップアップアップ



ところが、この人(猫)…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハンディクリーナー怖いよby伊之助



大きな掃除機は克服したはずなのに…。


このビビり顔です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助怖くてカラーboxの上に避難


あまりの怖さにカラーboxの上に避難しちゃいました。


強気の伊之助はどこに行っちゃったのよ!?



伊之助~、ハンディークリーナーなんかに負けるなゴー




伊之助意を決したようで、カラーboxから降りてきました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハンディクリーナー覚悟しろよ!by伊之助


にゃー覚悟しろよぉshokopon



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ハンディクリーナーにネコパンチ


お~、ネコパンチだパーーーンチ!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ネコパンチをお見舞いするぜby伊之助




速いぞ!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-もう一発だ!by伊之助



パンチ決まった!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-こいつ~!by伊之助



伊之助もう夢中です。




aya くるりん 目覚まし時計 くるん aya くるりん 目覚まし時計 くるん aya くるりん 目覚まし時計





イモムシと猫が大好き♡♡♡-疲れちゃったby伊之助




そりゃあ、あれだけネコパンチしまくれば、疲れもするでしょうよ…ためいき


ねえ、もうハンディクリーナー返してくれるはてなマーク




↓いつもありがとうございます。だんだん、上がってきてます。

  毎日とってもうれしいです。

  今日もプチっとお願いします。


MIX猫 ブログランキングへ

昆虫 ブログランキングへ