同居ネコ『伊之助』鏡開きが終わった次の日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日は『鏡餅の現状は(6日から鏡開き編)』 にたくさんのコメントを

ありがとうございました。


みなさんが、私たちの長期に渡るバトルを

こんなに温かく(?)見守ってくださっていたとは…うれし泣き


伊之助共々大変喜んでおります。

今後の新たなバトルにも是非とも応援お願いいたしますパー




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、そんなこんなで、


無事鏡開きを終えた今日の伊之助は…にゃー



もしかして、ターゲットにしていた鏡餅さんがいなくなって、


ガ~ックリ落ち込んでいるんじゃないかしらはてな




な~んて心配は伊之助には無用ですね。



朝からこんなんですから(↓




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (1)


ねっ一番


始まってるでしょ…。


本日の(すじ)伊之助です。


 ※筋…あまりのスピードのため、写真に撮ると筋の様になってしまうこと




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (2)


100均手作りオモチャ でも遊んでます。


(製作者としては、こういう場合、喜んだ方が良いのやら…)ひえ~




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (3)


相当伊之助のテンション上がってきましたよアップ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (4)


マンションを並べ直した途端、またすぐにこれですあ~




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (5)


今度はかくれんぼが始まっちゃいました。


手も顔も見えてるってことは、伊之助には内緒でね苦笑い




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (6)


これって、きっと伊之助は、


すっごくドキドキしながら隠れてるんだと思いますよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (7)


なんの合図もなく突然追いかけっこに変わりますダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (8)


伊之助が『鬼』役になることは絶対にありません。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (9)


時々、思い出したようにかくれんぼになることがあります。うーん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (10)


そして、またマンションの破壊を楽しみますゥひょーー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (11)


リスシッポはMAXに膨らんでいますねぷ




挙句の果ては…。



カラーboxの上から


自分の仕事っぷり(散らかしっぷり)を眺め回して、



イモムシと猫が大好き♡♡♡-鏡開きの次の日 (12)


「あーあ」じゃないだろぉ怒



「あーあ」って言いたいのは私の方よメラメラ




こうして伊之助は今日もまた、


鏡餅さんがいなくなった寂しさを紛らわすかのように(?)、


大運動会を楽しむのでしたヘヘ…




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ