同居ネコ『伊之助』100均はニャン用オモチャの宝庫(2) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

これは少し前に、100均で買ってきた「キラキラリボン」に


ちょっと手を加えた「キラキラリボンジャラシ」 です(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (1)


とても楽しく遊んだので現在はこんな風に…あきれる。


キラキラリボンがちぎれました。




そこで、新しい材料を出してきました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (2)


「キラキラリボン」と一緒に買ってストックして置いたもの。


どれも100均で買ったものですよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (3)


泡立て洗顔ネットは2個セットでした。



グラス洗いブラシの柄に結び付けただけで、もう完成ですにひひ


楽ちんですねえっ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (5)


私がフリフリする「泡立て洗顔ネットじゃらし」を


向こうからねらってるムフフ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (4)


よっしゃ♪


この伊之助の食いつきっぷりったらOK



でもちょっと待ってパー



柄の先からネットが近くて使いづらいなぁ…。




ってことで、即、改良初音ミク(工事中)はさみ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (6)


改良って言っても、


ただヒモを足しただけなんだけどさぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (7)


お~、今度はフリフリも良い感じ手




イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (8)


あー、これはおちりフリフリが終わって、


飛びかかる寸前の『ハンター伊之助』



 ※おちりフリフリ…獲物に飛びつく前に、

             なぜかおちりフリフリする行動




この「じゃらし」でしばらく遊んだ後、


もう一つの「じゃらし」も試してみることにしました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (9)


そう、ボディーウォッシュネットに付け替えてみました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (10)


おー、この「じゃらし」も良さそうじゃないの。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (11)


良いね、良いねバンザイ


「ボディーウォッシュネットじゃらし」も大成功ねsei




今日の伊之助のおもちゃ…合計300円なり~100円100円100円


(伊之助が飽きちゃったら、お下がりで私の顔用に使おうかしら)aya




イモムシと猫が大好き♡♡♡-100均手づくりオモチャ (12)


ねい伊之助、そりゃあ楽しかっただろうけどさ、


また、部屋中こんなかいあせるあせるあせる




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ