今日は我が袋入り息子『伊之助』の紹介です | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私以前に


今日は我が箱入り息子『伊之助』の紹介です


っていうのを書きましたにゃー



でも、今日はその伊之助が『袋入り息子』になった話を


書きます。



ど~ぞお楽しみくださいねウインク




さあ、主役の登場ですダッシュダッシュダッシュ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (1)


それは昨夜のことです。


シッポをフリフリ、伊之助はどこへ向かっているのやら…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (2)


窓の端っこ、カラーboxとソファーの間ですね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (3)


何か面白い物でも見つけたのかしら目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (4)


ゲッハッハッハッ


ちょっと伊之助ったら、ビニール袋に頭突っ込んだけど…。



  ※このビニール袋の中には、


    伊之助用の衣装&パーティー用の飾り類が入っています




イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (5)


ちょっ、ちょっ、ちょっとぉ~おののく


潜り過ぎじゃないのはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (6)


ねぇ、ちゃんと息できてるはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (7)


どこまで入る気よぉ~ビックリマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (8)


あああ…。


ほぼ全身入っちゃいましたけど汗




イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (9)


ちょっと大丈夫なの、伊之助あせるあせるあせる




イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (10)


ここまで来たらもう、退去命令発令するからね危険危




知らない人が見たら、これは虐待だって言うわよあきれる。



「こらー、早く出なさい」怒る




さて、私に怒られた伊之助はというと…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (11)


にゃーボクさぁ、ここをクンクンしてるだけだよ。




なんですって~ムカ


このしらばっくれた顔ったら…もー




よーし、わかったaya


そんなに衣装袋の中身が気になるならなるほど



今日は特別こんなん被せてあげちゃいましょうね一番


クリスマスも近いことだし、試しにね。




顔伊之助ちゃ~ん、ちょっとこっちにおいで~にひひムフフ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-袋入り息子伊之助 (12)


にゃーねえねえ、これってさぁどういうことよはてなマーク


  くしゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ