同居ネコ『伊之助』プチ脱走をねらってる(後日談その3) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨晩、私んとこに破壊王が出ましたこわい



そうですね、すでにおわかりのことと思いますが…。



『白い悪魔』 改め、『白い破壊王』、伊之助ですにゃーshokopon



  ※どうして私んとこには、

    毎日代わる代わるこんなヤツばっか出るんでしょうか…こまる



イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (1)


昨晩の遅い時間ですzz...


このお方、灯油ヒーターに乗り、


オイルヒーターガードに手をかけ、


洗濯物(洗濯したて)を匂っております。


  (禁マークの下は決してパ○○ではありませんのであしからず)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (2)


ちょっとアナタしつこくねはてなマーク


おシッポ足に巻きつけて可愛いポーズだけどさ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (3)


ちょっと、ねい伊之助!


私の洗濯物にその顔ってどういう意味よはてなマーク




そんな伊之助、私が目を離したすきに…(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (4)


やらかしてくれましたぐすっ


脱走防止扉(ネット) についてるロック(下)を破壊しました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (5)


いつものように脱走を試み、くわえて引っ張ったようで、


無残にもリングは、もぎ取られてしまいました。


   (とりあえず、ケガがなくて良かったですホッ



恐るべし、破壊王『伊之助』です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (6)


私に怒られ、反省中(もしくはくつろぎ中の伊之助です。



これで当分の間は脱走を試みることはないだろうな…♥akn♥


なんて思った私ですが。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (7)


今朝の伊之助です(アゲアゲ↑




イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (8)


この場所に陣取って私の隙を狙ってます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (9)


伊之助の辞書には


「懲りる」「諦める」もないようですまったく…もー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-破壊王伊之助登場 (10)


ということで、私もそんな伊之助に負けてはいられませんゴー


弱っちいリングから強力なリングに取り替えました。



破壊王『伊之助』これでどーだ笑う




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ