同居ネコ『伊之助』白い小悪魔が白い悪魔になって再来か? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私昨日のブログで、


「やっぱり、元気いっぱいの伊之助が良いな」


なんて書いたわけですよ。



そしたら案の定、伊之助それを読んだのか、


今日はこんなんですよ(↓汗



イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (1)


あっ…あっ…あっ…。



確か以前、私んとこに


こんなような白い小悪魔 が来たことがあるちっちっち・左


もしかして、あの白い悪魔白い悪魔に成長して


戻って来ちゃったのかしらはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (2)


身体をクネクネして何をしてるのぉビックリマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (3)


バリバリしないで~怒るムカ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (4)


うわぁ、つっぱり棒を登る気じゃないでしょうねはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (5)


やめて~パー


カレンダーにぶら下がれるわけないでしょ炎



イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (6)


ちょっと落っこちちゃうよぉナント




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (7)


壁に傷つけちゃダメだからね顔



イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (8)


顔「こら~、伊之助~ビックリマーク


  待ちなさいよちょっとマテ


  逃げるなぁ炎




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (9)


やれやれ、カラーboxの上から降りたと思ったら、


今度はプチ脱走 にチャレンジかいまったく…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の悪さ (10)


そして最後は、


またしても安全地帯に避難ですかい…もー



  ※あれ? この写真昨日も確か見たような気がするぜ…って方は

     こちら で確認できます。

     ねっ、やっぱり向きが違ったでしょakn

     伊之助今日も眩しい寝してますよ。




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ