同居ネコ『伊之助』いつも通り | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日は風邪引きの私に温かいコメントをたくさんいただきました。


とってもうれしかったです。


ありがとうございました。


お蔭様で熱も下がり、今日はいつも通りの私です。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さて、我が同居ネコ『伊之助』はどうかというと…にゃー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (1)


おおぉ!


朝っぱらから大好きなモフモフと遊んでます♪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (2)


このあとモフモフ


毛づくろいしてあげてましたよふふふ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (3)


今日はちゃんと日課 をこなそうっていうのねいちばん




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (4)


ちょっと、ちょっと、それ もやるのかいはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (5)


あ~ああきれる。


任務完了ですね。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (6)


そして、この後毛布を飛び越しました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (7)


いつも通り部屋中をダッシュしますダッシュダッシュダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (8)


座布団で爪とぎしてます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (9)


良かったわーい


昨日は、具合の悪い私につき合って


1日中大人しく静かに過ごしてくれた伊之助ですが、


今日はいつも通りの伊之助だぁやったー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-今日の伊之助 (10)


いっぱい暴れて疲れたのか、ちょっとお昼寝中ですぐぅぐぅ


やっぱり、元気いっぱいの伊之助が良いなネッ♪


私も風邪なんか引いてられないぞやれやれ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ