同居ネコ『伊之助』新たな日課は? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

同居ネコ『伊之助』に


最近新しい日課ができましたにゃーshokopon



前は窓辺で日光浴 がお気に入りだったのですが…。




さて、今度はどんな日課なんでしょうか。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (1)


ここは要らないものを積んである、部屋の隅。


現在こんな風になっています(アゲアゲ↑


そしてここは、


伊之助の遊び場秘密基地でもあるのです。



そのことを以前、書いてます。(ここをクリック)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (2)


伊之助、今日の日課をはじめました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (3)


何をするんでしょうねはてなマーク


(だいたい予想はつくと思いますが…)




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (4)


ハハハハ、やっぱねあきれる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (5)


この満足気な顔ったら。


これで今日の日課は無事終了です完





さて、これはまた別の日です(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (6)


今日は、また激しいですね~ガーン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (7)


箱に入るつもりらしい…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (8)


「あ~あ」じゃないでしょ。


あなたがやったのよむかっ-----




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (9)


やれやれ、これで本日の日課終了ですね一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (10)


何よ、その「どや」ってあらら


それにカメラ目線だし…。





この日課、私が犯行を一部始終見ている時もあれば、


すでに犯人が逃走した後のこともあります。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の新しい日課 (11)


こんな犯行現場だけが、残されていたりしますうれし泣き





この日課、今のところ毎日行われています。


早いとこ、飽きてくれると良いのだけれどひえ~




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ