同居ネコ『伊之助』手作り「リボンじゃらし」にもう夢中 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日のお話は(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (1)


そう、リボンです。


プレゼントなどにかけられてるアレです一番プレゼント



仲良しブロガーさんたちもお奨めの、


「リボンじゃらし」を試してみようと思って♪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (2)


伊之助の反応はどうかしらはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (3)


ウッヒャ~、やったぜ~ナイス


この食いつきっぷり~うれしい




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (4)


良いねぇバンザイ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (5)


ノリノリの伊之助ワオ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (6)


私も大興奮さぁには★笑↑




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (7)


この伊之助の真剣な眼差しったら目




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (8)


これって、楽し過ぎ~音譜音譜音譜




さて、ここまではリボン1本を二重で遊んでましたが。


あまりの楽しさに、リボンをもう1本増やすことにしました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (9)


そしてリボンだけだと私の手に無数の傷が出来ますので、


持ち手をつけることにしました。


そこらにあったモールを二つ折りにして、


リボン2本を結びつけました。


これなら私の手も無事、伊之助に当たっても大丈夫チョキ




ふふふ、伊之助はどんなかなぁ…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (10)


ほれほれほれ~




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (11)


来た~y’s




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (12)


写真だと筋(すじ)になっちゃうほど猛ダッシュの伊之助ダッシュダッシュ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (13)


この時の伊之助は、もちろん「おちりフリフリ」




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (14)


うわぁ、またしてもダッシュ写真になっちゃったよぉあきれる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-手作りリボンじゃらし (15)


この「リボンじゃらし」ってホント最高です♪


だって、これ全然お金かかってないんですよ。


  (あっそっか、くれた人にはかかってますけどね)



「リボンじゃらし」絶対にお奨めですにひひ



ちょっぴり改良は必要だけどねビックリマーク



持ち手の部分は、長いモールに変えた方が良いなぁ。


そして、このリボンの本数をもっと多くしたいし…。




クリスマスも近いことだし、




『サンタさん、どうか伊之助のために


 ヒカリモノのプレゼントを


 是非私の元に届けてください』サンタayaseiトルソーYクリスマスツリー





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ