同居ネコ『伊之助』ヤンチャ勃発!-白い小悪魔再来か? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

このちょっと動くのも億劫な暑さの中、


涼しげな顔をなさっている方が…。


そうです、我が同居猫『伊之助』ですにゃー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ブロマイド写真のつもりなの?



ブロマイド気取りで遠くを見つめて、


写真なんぞに納まっちゃっていらっしゃいますが…。


この方が、こんな顔をしてるってことはショック


なにやら、嫌~な予感・・・・・危険



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シッポ振ってうれしそうな伊之助



あっ、やっぱ始まっちゃったみたいゴング


すでに、立ち上がっちゃってるよヘヘ…


このシート、伊之助に壁を傷められないように貼ったのに。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シッポ振ってうれしそうな伊之助(2)



あーあーあー炎炎炎



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シッポ振ってうれしそうな伊之助(3)



シッポをブルンブルン振って大喜びしてるぅあきれる。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助空中に浮いてるの?



ちょっと、伊之助むかっむかっむかっ


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の壁のぼり



壁のぼんないでよぎくっぎくっぎくっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シートの裏に入りたいらしい伊之助



あ…ああ…くしゃくしゃ


すでに、ゾウさんは倒され踏み台にされたし…げげ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シートを引きずり落としたい伊之助



シート剥がされちゃったよぉ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シートを剥がしにかかる伊之助



うゎ~、すんごいヤンチャな顔して楽しそうだし号泣



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シートを剥がしにかかる伊之助(2)



ああああ ムンク



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シートを剥がしにかかる伊之助(3)



白い小悪魔が…。




時計 ヒヨコ 時計 ヒヨコ 時計 ヒヨコ 時計 ヒヨコ 時計 ヒヨコ 




どうなったんだろ?



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シートを剥がして満足気な伊之助



ヤンチャしまくって、満足したのかしらふ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-シートを剥がして満足気な伊之助?



にゃーなんか、こんなんなってますけど…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-今更おすまししてもダメ



顔あのね、あなたがやったんでしょぷんぷんぷんぷんぷんぷん


 今更、おすまししてかわいこぶっても


 許さないんだからね、もう ビックリマークコラっ




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ