同居ネコ『伊之助』大好きな窓辺のスナップ写真集(その1) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

どこのニャンたちも、お部屋から外を見るのって


大好きですよねラブラブ


我が同居ネコ『伊之助』も


窓辺でよく外を見ていますにゃー


外の匂い、音、生きもの…。


窓の外は気になるものがいっぱいわくわく目わくわく


お隣は林(森?) です。


伊之助にとってワクワクするものだらけ白ねこ 嬉しい


だから、朝でも、夜でも、晴れでも、雨でも外を見ます。


前にも、伊之助の窓辺好きはブログにupしました。


まだの方はこちらで是非どーぞ↓



同居ネコ『伊之助』窓から何を見てるの?

同居ネコ『伊之助』窓から大好きなお外を見る



伊之助はお外を見るのが大好きユキ ハッピー


私はそんな伊之助を見るのが大好きSAYUうふふ


だから今日は、最近の『窓辺の伊之助』をupしちゃいますカメラ




10連発です!(みどり)


どーぞご覧くださいねネッ♪



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(1)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(2)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(3)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(4)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(5)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(6)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(7)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(8)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(9)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(10)





そして、おまけがつきま~すおまけ


上の写真の手をアップで撮りました!(みどり)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の手のアップ



ネットに手をかけちゃって一生懸命だったんですよ、この時ぷ


そしてもう一枚♪


夜なんですけどね、


真っ暗で何も見えないんですよ、窓の外は…真っ暗


でも、伊之助は…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助窓の外を見る(11)




いかがだったでしょうか『窓辺の伊之助』は…。



伊之助の目にはどんなモノが見えて、


どんなものが聞こえてるんでしょうにゃー



これからも、きっと伊之助はお外を見続けると思います。


そんな伊之助をいっぱい撮ろうと思う私でした手




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ