同居ネコ『伊之助』毎日考えてます | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は12月20日です。


明日は冬至でカボチャを食べて、ユズ湯に入る日。


そして来週の月曜日はクリスマスイブ、次の日がクリスマス。


なんと、あと11日で今年も終わりなんですってビックリ


今さら慌ててもしょうがないですけどね。




さあ、そんな師走の今日、伊之助はというと…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (1)


カラーboxの上で、真剣な顔で何やら思案中の様子




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (2)


ネットを見て、考えます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (3)


歩きながら考えます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (4)


おっと!(みどり)


何か良いこと考えついたのかなはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (5)


え゛っビックリビックリビックリ


伊之助が考えていたのは、


また凝りもせず脱走のことなの!?




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (6)


あ~、やっぱり…ショック


それに見てやってくださいな(アゲアゲ↑


伊之助ったらダンボール箱に寄っかかって


踏ん張ることを覚えたらしい一番




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (7)


そりゃ、私が強力なリングをつけたんだから


無理に決まってるでしょムフフ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (8)


またしても、伊之助うろうろしながら思案してますよ。


もう諦めなってば!




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (9)


あ~あ、今度はダンボール箱に乗りましたよ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (10)


あれはてなマークネットに手をかけるということは。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (11)


ぴょんじゃないでしょうがぁコラー




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助毎日考えてます (12)


伊之助~、セミじゃないんだから、


そんなとこに止まってんじゃないわよぎくっ


早く降りなさ~い怒り



なんだか、私ここのところ毎日怒ってるかしら…。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




仲良しブロガーのまよさんから


とっても素敵なクリスマスカードをいただきましたバンザイ


まよさん、どうもありがとうございます♪



イモムシと猫が大好き♡♡♡-まよさんからのクリスマスカード


まよさん とこの3ニャンズです(アゲアゲ↑


可愛いニャンズに会いに行ってみてくださいね~ネッ♪




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ