同居ネコ『伊之助』諦めて一人(猫)で遊んだの | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

部屋に戻ると、私のノートパソコンの上に、


何やら白い塊が…。


そうです、我が同居ネコ『伊之助』ですにゃー




顔伊之助、パソコンの上から降りてもらえないはてな


  ちょっとやりたいことがあるんだけど。



にゃー・・・・・



イモムシと猫が大好き♡♡♡-遊ぼうよby伊之助



顔何か私に言いたいことがあるんじゃないのはてな



イモムシと猫が大好き♡♡♡-どかないよby伊之助



にゃー一緒に遊ぼうよ…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-やだね~by伊之助



にゃー遊ばないなら強硬手段に出ちゃうぞ!(みどり)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-長期戦だもんねby伊之助


にゃーこうしちゃうんだもんねぇあっかんべー


  どかないんだもんねへへへ




あひる 肉球 あひる 肉球 あひる 肉球 あひる 肉球 あひる 肉球 あひる 




私、居座ろうとする伊之助を、


やさ~しくやさ~しく抱き上げて、


移動していただきました。




あひる 肉球 あひる 肉球 あひる 肉球 あひる 肉球 あひる 肉球 あひる




その後、私パソコンで作業してました。


あんまりにも伊之助が静かなので、


心配になって振り向いてみました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-一人で遊んでる伊之助 (1)



まぢハッひゃ~・・・ハッひゃ~・・・ハッ


伊之助ったら、


「キラキラじゃらし」を自分で座布団の下に入れたのはてな


ホントに一人で入れられたのはてな



イモムシと猫が大好き♡♡♡-一人で遊んでる伊之助 (2)



自分で入れた「キラキラじゃらし」を


ガリガリして出そうとしてます。


私が隠した時とおんなじですぅあははー‥



イモムシと猫が大好き♡♡♡-一人で遊んでる伊之助 (3)



上手にくわえて引っ張り出しましたよ。


けっこう楽しそうだったりして…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-一人で遊んでる伊之助 (4)



このドヤ顔見てやってくださいよ。


私、ビックリしちゃいました。


まさか、伊之助が自分で「宝探しごっこ」 をするとは…。


伊之助、あなたって、なかなかやるじゃんパチパチ




   ※今度伊之助が「一人宝探しごっこ」をすることがあったら、

     是非動画に記録しようと誓った私です。




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ