同居ネコ『伊之助』のモフモフ&フワフワした手 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私この間、シッポが大好きだってこと書きましたにゃーニャンコ尻尾ラブラブ


同居ネコ『伊之助』のしっぽ(はてな編)


伊之助の写真を撮ってると、


シッポの写真がたっくさんになっちゃうんですよあきれる。



でもよ~く見てみるとの写真も多いんです。


私、実はも大好きだったりしますにゃーshokoponラブラブ



だって伊之助のって、私のと違って、


モフモフフワフワだし、


妙~な動きをしたり、面白い動きをするんですもんshokoponゆらゆら



今日はそんな『伊之助の手』をお届けしま~す!(みどり)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の左手



まず最初は伊之助の左手


絨毯の上で真っ直ぐに伸びた白い



イモムシと猫が大好き♡♡♡-じゃらしを持ってる伊之助の手



これは「フェルトじゃらし」右手でしっかり持っていますね。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の腕組み



おっとちょっと変形版ではありますが、腕組みしてます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の左手 (2)



「ハ~イ♪」とでも言っているような左手



イモムシと猫が大好き♡♡♡-キラキラじゃらしにタッチする伊之助の右手



「キラキラじゃらし」にタッチしている右手



イモムシと猫が大好き♡♡♡-招き猫をチョイチョイする伊之助の左手



これはミニ招き猫 をチョイチョイしている左手



イモムシと猫が大好き♡♡♡-コードを持つ伊之助の右手



お~、これはすごいですねぇ!(みどり)


コードを右手でちゃんと挟んで持ってますね。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-爆睡中の伊之助の踊り手



これは爆睡中にも関わらず踊っている『踊り手』です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-モフモフじゃらしにタッチする伊之助の右手



「モフモフじゃらし」に右手を伸ばしています。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-爆睡中の伊之助のお化け手



出ました~ハッ


寝ているとき限定、伊之助の『お化け手』です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の右手肉球



そして、これが伊之助の右手肉球ですドキドキドキドキドキドキ



こんな風に伊之助の手だけをピックアップしてみると、


これはこれでまた乙なものだなあ…なんて思っちゃう私です。




な~んて、ほのぼの見ていただいているのですが…。




最後に一枚、とっておきの画像をご覧に入れます。


ここまで、ほのぼの、可愛い系できたところに、


とんでもなくショッキング画像が飛び込みます。


伊之助のイメージが悪くならないと良いのですが…。



お題は、『伊之助、初の狩り』です。


ど~ぞ…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助初の狩り



虫さん、ごめんなさい。


私が起きていれば助けられたでしょうに。


朝、伊之助の右手についていました。


きっと伊之助、夜中に狩りをしたのでしょう。


こんな時には褒めてあげなくてはいけなかったのでしょうか…



伊之助の初狩りに慌てふためいてしまった私ですうーん




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ