同居ネコ『伊之助』と私のourブームな遊び | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日は、同居ネコ『伊之助』と私『スリーピングキャット』の


ourブームになってる遊びの話ですにゃー顔


使うものは、こちらの「キラキラじゃらし」 です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (1)



もうすでに、少々傷み気味ではありますが…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (2)



まずこの「キラキラじゃらし」を座布団の下に隠します。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (3)



伊之助の登場ですジャ~ン



にゃーどうも、この下が怪しい本当に?



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (4)



伊之助ったら、座布団の下に「キラキラじゃらし」があるのを


見つけちゃいました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (5)



座布団の下に手を突っ込んでます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (6)



ガシガシガシぎー



ガシガシガシぎー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (7)



おっと、強硬手段に出た伊之助です。


座布団の下に潜り込んじゃいました。


果たして、どうなるのやら…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (8)



お~、伊之助!


やったね♪♪♪


見事に先端を引きずり出しました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (9)



にゃーなかなか出ないよぉ。



一生懸命引っ張ってます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (10)



えいぎくっ



にゃーふ~っ、やっととれたぞいひひ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (11)



にゃーへへ~ん。


  楽勝shokopon楽勝shokopon



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (12)



伊之助「キラキラじゃらし」を運んできて、


私の前に置きます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と私の「ourブーム」な遊び (13)



こうして、私と伊之助はこの「ourブーム」を


いつまでも続けるのでした白ねこ 嬉しいう~ん。。。




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ