同居ネコ『伊之助』新しい「じゃらし」に大興奮 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、「ねこのきもち」という雑誌購読してます。


書店には置いてなくて、購読手続きをした後、


毎月自宅に送られてきます。


その「ねこのきもち」、付録がつくことがあります。


その今月号の付録に伊之助ったら


もう夢中になっちゃってるんですドキドキドキドキドキドキ


  ※別に私この雑誌の会社を宣伝しようってわけじゃないですよ…。


でも、この「じゃらし」は良いと思います。


まずは、「じゃらし」をお見せしちゃいましょう!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ねこのきもち付録「じゃらし2種」



「もふもふじゃらし」と「キラキラじゃらし」の2本セットです。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-早速伊之助タッチ



まずは、伊之助「もふもふじゃらし」にタッチ。


これはまあ、伊之助的に普通に遊んでます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-これが伊之助のお気に入り「じゃらし」



もう一方のこれが、伊之助お気に入りです。


伊之助はこの「キラキラじゃらし」にやられちゃいましたヘヘ…


持ち手の先端にキラキラセロファンがついてます。


あの七夕飾りみたいなヤツです。


だから、カサカサ音がします。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」を狙う伊之助 (1)



さっそく、伊之助「じゃらし」を狙ってます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」を狙う伊之助 (2)



興味津々の伊之助です。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」を狙う伊之助 (3)



キラキラ、カサカサ、もうたまりません。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-匍匐全身で「じゃらし」を狙う伊之助 (1)



「じゃらし」に向かって匍匐前進はじめましたよ。


  動画で撮るの忘れちゃった…怒



イモムシと猫が大好き♡♡♡-匍匐全身で「じゃらし」を狙う伊之助 (2)



また伊之助得意の横匍匐前進です自衛隊ティーガーⅡ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-匍匐全身で「じゃらし」を狙う伊之助 (3)



伊之助キャッチして嬉しそうです白ねこ 嬉しいラブラブ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」にかみつく伊之助 (1)



ガジガジしてます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」にかみつく伊之助 (2)



引っ張ってます。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」にネコパンチする伊之助 (1)



今度は、キラキラ、カサカサする「じゃらし」にネコパンチですshokopon



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」にネコパンチする伊之助 (2)



嬉しくて、何度もパンチします。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」にネコパンチする伊之助 (3)



伊之助すんごい楽しんでますアップアップアップ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」にネコパンチする伊之助 (4)



ネコパンチ止まりません微妙顔13♪



イモムシと猫が大好き♡♡♡-「じゃらし」にネコパンチする伊之助 (5)



私このところ、この「キラキラじゃらし」に


長時間つき合わされてます。


伊之助がこの「じゃらし」を持ってくるとドキッとします。


あ~、まずい、持ってきちゃったよためいき


って感じです。


でもこの「じゃらし」、こんなにも


伊之助を楽しませてくれるとは思いませんでした。


ってことで、私もけっこうこれ気に入ってますネッ♪


このぶんじゃ、いつまでこの「じゃらし」


無事でいられるかちょっと心配困った


これ、販売してくんないかなあ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助「じゃらし」を持ったまま



テーブルの下で伊之助が「じゃらし」に手をかけたままだぷ


って思ったら



イモムシと猫が大好き♡♡♡-違った伊之助のシッポだった



違ったシッポだった…。




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ