「俺っちの昆虫屋敷またしても事件勃発だぜ」by伊之助(猫) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

俺っち伊之助にゃー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-俺っち伊之助(猫)



巷じゃ夏休みだとかでみんなどっかに行く


って言うじゃないか。


だけど、俺っちはどこにも行かないぜshokopon


スリーピングキャットのやつったら…。



顔伊之助、今のお出かけは暑いよぉ


 車は渋滞だらけだし、どこ行っても人だらけだよぉ


 そんなお出かけしたくないよねぇ



だってよ子猫 汗


そんなわけで、俺っちは家でゴロゴロしてるってわけさ微妙顔6




そんな俺っちの家って前にも話した通り、


昆虫屋敷なんだぜあきれる。



これはホンの一部なんだけど、どれだけ昆虫屋敷かが

わかるから、良かったら見てみてくれよなこれ↓



  俺っちの家を語ってみるぜby伊之助(猫)

  同居ネコ『伊之助』何を見つけたの?

  「俺っちの家また虫出たぜ!」by伊之助(猫)



そんな屋敷にまた事件が起こったぜ炎




それは、先週のことだぜ。


スリーピングキャットに電話がかかってきたんだ携帯



サラリーマンガス屋ですけど


顔はい、なんでしょうか。


サラリーマンガスボンベの交換に伺ったのですが…。


顔はい、それで。


サラリーマン蜂の巣があって、ボンベの交換ができません。


 小さい巣ならどうにかできるんですが、


 だいぶ大きくなってます。


 業者さんにでも頼んでとってもらってください。


 そしたら、交換に伺います。



スリーピングキャットったらすごいよな♪


早速見に行ったぜ。


ご丁寧に写真まで撮ってきたしなどょ~ん



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ガスボンベに蜂の巣



鎖に蜂の巣が…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-蜂の巣



うわぁ~、ハチがたくさんいるぜ白猫 げんなり




おいおい、スリーピングキャット!(みどり)


頼むから、自分でとろうなんて考えないでくれよなうーん


それから、間違っても俺っちに


「とれ!」 なんて言わないでくれよくしゃくしゃ


そうだなるほど


俺っち寝たふりしちゃおっとakn


俺っち今寝てるんだからな…ZZZZZZZZZ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-寝たふり伊之助




↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ