俺っちの家を語ってみるぜby伊之助(猫) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

俺っち伊之助にゃー

今日は俺っちの家を紹介するぜshokopon


同居ネコ『伊之助』との出会い(その7)


で、スリーピングキャットが探した家に

住んでんだけどさラクガキ

アイツもよく言ってるんだ。


顔ここは昆虫屋敷だよ~


って泣く


真冬にもアリンコ歩いてるんだぜ蟻ダッシュ

もちろん、部屋の中を。

俺っち、最初怖くてさ、

ネコパンチをお見舞いしてやったぜパンチ

カメムシってやつも不気味なヤツなんだ。

チョイチョイしても、反応ないんだよね。

テントウムシ、クモ…etc.となんでもこいだぜ白猫 耐える



イモムシと猫が大好き♡♡♡-こんなヤツも壁にいたりする

こんなのも壁を登ってる


そんな、昆虫屋敷の昨日のこと…。


夕方、スリーピングキャットが帰ってきて、

ポストを開けてみると…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-玄関前のポスト


手紙の下にゴミが入ってるんだってびっくり

アイツはプッツン切れたらしい


なんなのよむかっ

誰よむかっむかっ

人ん家のポストにゴミ入れるなんてむかっむかっむかっ


怒り狂ったらしいんだけど、

冷静になってよく見たら



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ポストの中にコケが


それって、コケだったんだって。

コケって、あの地面にくっついてるやつ。


ってことは…はてなマークはてなマーク


鳥が巣をつくろうとしたんだぁラブラブ


今まで怒ってたアイツ、

俺っちのとこに来て


ねいねい、ポストに鳥さんが

巣をつくろうとしてたみたいだよ


なんてぬかすわけよ。

俺っちには、「ただいま」も言わずにさ哀愁の猫背 白

まあ、やっぱりアイツは能天気なんだよ。


でも、そのあとは鳥来てないみたいだ。

郵便屋さんが、手紙入れちゃったからね。

危険な場所だと思ったかもな。

どんな鳥だったのかな。

ちょっと残念な気がするんだ微妙顔12



俺っちの家、なかなか良い環境にあるだろ?

アイツの足音聞こえたから、俺っち隠れるぜにゃー

またなshokopon



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ソファのうしろに隠れるぜ
早く隠れなきゃな