同居ネコ『伊之助』何を見つけたの? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はGW真っ最中ニヤ


楽しいはずの連休なのですが、

私はどこにも出かけず大掃除掃除機

(人に言わせれば、これは普通の掃除らしい…)


掃除機嫌いの伊之助(「俺っち困ってることがあるんだ」by伊之助 )は

部屋の隅で待機中



イモムシと猫が大好き♡♡♡-モフモフ玉と伊之助



その伊之助が上を見てます。


何で上をじっと見てるわけ?



イモムシと猫が大好き♡♡♡-何を見てるの?伊之助


伊之助の視線の先を見ると


な・な・なんとはっはっはっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-家の中に大きな蜘蛛が


まじ~~~はてなマークはてなマークはてなマーク



また、出た~ショック子猫 汗



確かに、わが家は『昆虫屋敷』よ


真冬でも、家の中で虫は出ましたよ。


暖かくなったし、多少の覚悟はできてたわよ。


だけど、この蜘蛛はデカすぎるでしょ


『タランチュラ』か、あんたは…あきれる。



あなたはどこから入ってきたの???


この家の中に、あなたの餌がいるわけ???


申し訳ないけど、外に出てくれませんか???




私、昆虫は好きなのですが、


残念ながら、この蜘蛛と同居しようとは思いません…汗




伊之助、よくぞ見つけてくれましたにゃーぱちぱち




その後、蜘蛛には外に出ていただき、


伊之助と私はGWの午後をまったりと過ごしたのでした。


でも、伊之助は時々カラーボックスに上っては、

見張りをしてくれてました。えらい!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-カラーボックスの上で見張り中


↓こんなん参加はじめました。
 プチっとお願いします。

MIX猫 ブログランキングへ

昆虫 ブログランキングへ