「俺っち困ってることがあるんだ」by伊之助 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

俺っち伊之助にゃー


俺っち今、困ってることがあるんだぜ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-眉間にシワを寄せて困った顔の伊之助


そりゃ、眉間にシワもよるぜ子猫 汗


それは何かっていうと


こいつだぜ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助の天敵『掃除機』


こいつ何者なんだよ!!!


なんか俺っち、ビビっちまうぜ白猫 げんなり


俺っちが



イモムシと猫が大好き♡♡♡-得意げに歩く伊之助


こんなことや



イモムシと猫が大好き♡♡♡-あーあ伊之助ったら、おもちゃ引きずり回してるよ


こんなことするから


部屋が大変なことになっちまうって


スリーピングキャットはおかんむりさ


イモムシと猫が大好き♡♡♡-部屋中ちらかす伊之助


こんなにちらかしてどうするのよむかっむかっむかっ


伊之助~、そんなに暴れないでよむかっ


掃除する人の身にもなって~なく



そして、プリプリしながら、


こいつを部屋に持ってくるんだ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-毎日活躍中『掃除機』


途端にこいつ、すごい爆音をたてて


俺っちを追いかけてくるんだ


怖いったらありゃしないぜ


俺っち、いつか、こいつに挑むぜゴング


だけど、今はまだやめとくぜ


時は熟してないんだぜ


ふふふ、俺っちの『ネコパンチ』を待ってろよ肉球



イモムシと猫が大好き♡♡♡-ふふふ、俺っちのパンチをお見舞いするぜ


↓こんなん参加はじめました。
 プチっとお願いします。

MIX猫 ブログランキングへ

昆虫 ブログランキングへ