お寺でヨガ | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは🌛



恭子です🎵



先週、寺嫁さと子さんのお寺ヨガへ
新実かなめちゃんと一緒に参加してきました✨






本堂へ行くと風がフワーっと入ってきて
いらっしゃいと言っていただけたようだねと
とても嬉しくなりました❤️


目の前の仏像様に見守られていて
気持ちが落ち着く感じがしました😌


さとちゃんがゆっくり進めてくれるヨガ✨

呼吸を整えて、身体を緩めて

自分の身体と対話しながら
これ気持ちいいな🎵
逆にこれは痛いぞ‼️とか

同じ事をしていても左右で違ったり、
足をくむのがクセで歪みもあるので
身体は素直だなーと思いました😌


それにさとちゃんの声が心地よくて
とても癒されるの❤️


最後には寝てました(笑)

もうめちゃくちゃ気持ちいい⤴️


無理なく進めてくれるので
一つ一つのポーズに集中できますよ✨


めちゃオススメです⤴️⤴️
ぜひ体験してみてください‼️




その後は三人でランチへ✨





入れ替わり突っ込み合って
泣いたり笑ったり忙しい(笑)


さとちゃんにカードリーディングをしてもらい
メッセージをいただきました😊

自分を信じて進んで大丈夫と
背中を押してもらえました✨


大好きな人たちと一緒に過ごせて
めちゃ幸せでした❤️




いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵



恭子でした❤️