叶ひろみさんの熱田神宮参拝とクリスタルボウル瞑想会② | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは🌛



恭子です🎵



叶ひろみさんの




熱田神宮参拝したあとは
クリスタルボウル瞑想会へ🎵





ひろみさんのクリスタルボウルを
生で聴けるチャンス⤴️
誘導瞑想もしていただけるなんて嬉しい✨






美味しいお弁当を食べながら
今のみんなの状態を聴いて
どんな瞑想がいいのか考えてくれる
ひろみさん✨


クリスタルボウルはチャクラを整えるのに
とても良いそうです⤴️










誘導瞑想が始まり
クリスタルボウルの音色に耳を傾けます😊
初めはクリスタルボウルの音色に集中して
なんとなく出来てる?ぐらいで。



でも小学生の頃のわたしに会い
気持ちを聞いて受け入れ
抱きしめて癒やす✨
涙が溢れてハッと我にかえってしまい…💦


それからはなかなか瞑想に入れず
何か聞かなきゃ‼️と思っていたので
思考だったかなと思います😅

でも少しでも瞑想できたことが
とても嬉しかったです❤️






最後にクリスタルボウルに
触れされていただきました✨

音を奏でたり振動を感じたり…
振動がスゴい‼️


触れることも音を出すことも
初めての経験でとても感動しました❤️





ひろみさんが一家に一台クリスタルボウル‼️
そう言っていたのですが
簡単に買えるものではないけど
落ち着くんだろうなー⤴️




これからも無になれるように、
瞑想を自分でもしていこうと思います🎵


いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵



恭子でした❤️