周りの人は自分なんです | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨



恭子です🎵



イライラする事ってありますよね😊
わたしはしょっちゅうあるのですが
そのイライラの原因を
子供や旦那さんや周りの人のせいにして
周りが悪いんだー‼️って
イライラをぶつけて

何でいつもこうなんだろう…って
自分を責める…それを繰り返す😅





でもね、それ周りの人のせいじゃ
ないんですよ✨


鏡の法則って聞いたことありますか?

周りの人は自分を映してくれる鏡なんです✨


例えば、相手が嫌な態度をしてくる。


それはわたしが先に嫌な態度で接している😅
だから相手が同じように嫌な態度をして
わたしに教えてくれている✨

でもその自分も悪いことではないんです🎵
その自分もわたしとして受け入れるだけ😊


嫌だなーと思ったら
自分を優しさや愛で満たされれば
周りもそうなるということです😊


相手は自分ですから❤️








ここで注意なのですが
現実が変わっていくには
必ずタイムラグがあるということです😊


わたしもここで挫けてしまいますが
全然変わらないじゃん‼️って辞めてしまわず
長い目でみて変化を楽しんでください⤴️



周りの人が自分のことを見せてくれるって
本当に感謝しかないですよね✨



でもね、なかなか受け入れられない‼️
それでもいいんですよ🎵

【周りの人はわたしの鏡】を
頭の隅にでも置いておくと
そのうち気付くことができますから⤴️



気付いたときに
そんなわたしもいるんだなーって
受け入れてみると
現実は変わっていきます🎵


一度お試し下さい✨



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵




恭子でした❤️