生きているだけで奇跡!!  | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
人生解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
 
毎日を精一杯生きていますか?


昨日、ご近所の方が亡くなられました。
 
ご夫婦で旅行に行くために
最寄り駅に送っていってもらう途中で
事故にあったそうです。
 
 
義母さんと仲が良かった方で、
前の日に笑顔でお話になっている
姿を見ていたので、信じられませんでした。
 
 
 
ショックもかなり大きいのですが・・・
 
 
 
突然、人生が終わってしまうんだな
ってことが身近に感じたんです。
 
 
突然の死が怖いとか、
死んでしまったらどうしようとか
そういった思いはなかったのですが、
 
 
今、生きているだけで
幸運なんだな
 
生きていることが
奇跡なんだ
 
 
って思ったんです。
image
 
 
 
だからこそ、
毎日を精一杯生きていきたい。
 
 
突然、終わってしまったときに
 
我が生涯に一片の悔いなし
 
って思いたい!!
 
 
って思ったんですよ。
 
 
 
無意識に我慢して、
自分らしく生きられなかったら、
もったいなくないですか?!
 
 
 
こうしたかった
あぁしたかった
って思うなら、
やったらいい!!
 
 
それがやれないなら、
やれない理由を見つけて
改善すればいい!!
 
 
 
 
無意識の我慢を解放して、
自分らしく生きていく方法を
一緒に見つけていきませんか?!
 
 
 
近日、モニターを募集しますね♡
お楽しみに!
 
image
 
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!