1週間に2回も訪れたあの場所。ご縁をたくさんいただきました♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
人生解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
ワクワクしてますか?!
 
 
わたし、この1週間の間に
熱田神宮へ2回も参拝に行ってきました!
image
 
熱田神宮って近くを通ることがあっても
全然立ち寄る機会がなくて。。。
 
 
 
前回言ったのは、10年以上前の
お正月だった気が。。。
 
 
 
それくらい、熱田神宮にご縁がなくて。
 
 
 
それが、1週間に2回も行けるなんて!!
image
 
 
久々にいってみたら、
熱田神宮、やっぱり素晴らしい♪
 
 
 
両日とも前日は雨が降っていたのに
その日だけピーカン!!
 
呼ばれているな~って感じがして、
熱田さんのエネルギーを感じました。
 
 
龍や神さまがたくさんおられ、
鶏が鳴いていたり、カラスがないたり。
 
 
賑やかな参拝でした。
 
 
 
熱田神宮でもやっぱりメッセージを
頂いていて
 
1日目は、
そのままで大丈夫
愛されているよ
 
 
2日目も
十分頑張ってるよ。
自分を認めてあげてね。
また、会いに來てね。
 
image
 
そう、みんな
わたしなんてとか、
褒められても「いえいえ・・・」って受け取らない。
 
 
自分で自分を認められてないの。
 
自分が自分を出来てないって責める。
 
 
だから苦しくなるんだよね。
 
 
 
ありのままのわたし。
そのままのわたし。
 
を受け入れて、認めて、愛する。
 
 
 
それだけで、今まで見えていた世界が
変わるんです。
 
 
わたしがわたしを愛してる世界に。
 
 
そうするとね、
わたしが愛されている証拠が集まってくるんです。
 
 
 
わたしが愛されている証拠が集まってくると
人にもそれを分け与えたくなる。
 
 
 
そうするとね、自分の周りは
愛になっていくんです。
image
 
 
あなたはどんな世界を見たいですか?
 
 
そんなことを言っても、
出来ないよって方。
 
大丈夫です。
 
 
 
わたしもそんな一人でした。
 
 
一緒に見つけていきませんか?
 
 
 
来週中に、モニターを募集しようと
思ってます。
 
 
詳細が決まりましたら、
お知らせしていきますね。
 
image
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!