神様に感謝を伝えて、自分をリセットする時間♡ | <魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

<魂×生き方>のエンジニア 串田かなめ

【85%が3カ月で人生激変・生き方の再設計セッション】
⚪︎魂が喜ぶ方向に人生を再設計&軌道修正
⚪︎ロジカルな心理セッションで具体的な行動までナビゲート
⚪︎他にLINE・インスタ、メルマガ構築、WEBフォーム制作、HP制作 等も
⚪︎義母+夫+子供4人の大家族ママ

無意識の我慢を手放し、
本当の願いを見つける
 
人生解放カウンセラー
新実かなめです。
 
 
先日、朔日詣りに行ってきました。
image
 
昨日はお休みだったので、
子どもや旦那さんと一緒に行きました。
 
 
 
手の洗い方や、神社を歩くときの注意、
参拝の仕方などを伝えて
一緒にお参り。
 
 
 
ちょうど読んでいた本に
「一日にご先祖様や神様、仏様への
感謝を家族でやる」
と言うことが書いてあったので、
タイムリーだな!!と思って。
image
 
 
今、ここにこれたこと。
家族が健康であること。
一緒に出掛けられる倖せ。
に感謝し、
アマゾンの火災が早く沈下し、
豪雨の被害がこれ以上大きくならないように
祈りました。
 
 
神社って神様にお願いしに行く場所ではなくて、
神様に感謝しに行く場所なんですよ。
 
 
 
なかなか一緒に来られないので、
とてもいいなぁと思いました。
 
 
 
月1回、神社でお参りするって
自分をリセットするためにとても
いいなって感じてます。
 
 
前回からの1か月間の感謝をし、
次の1ヶ月の行動の宣言をする。
 
 
 
なかなか日常の中で
神様に感謝する時間を作るのって
難しいから、
こういう機会を設けていくって
贅沢で倖せなことだなと思ってます。
 
image
 
良かったら、一緒にやってみませんか?!
 
 
 
LINE@にご登録いただいた方に
「神代の言の葉カード」からのメッセージを
お送り致します。
 

ご登録はこちらから↓↓↓

 

 

ぜひ、お友達になってね♡

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!