氣学の基礎講座 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨



恭子です🎵



少し前になりますが
氣学の基礎講座1を受けました🎵




選名のお祝いもしていただいて
とても嬉しかったです✨



(イチゴがハート♥️可愛いくて美味しい🍓)


少し前に氣学のセミナーに
参加したことがあって
その時に吉貯金を知りました。


吉貯金って何?ですよね🎵
目には見えないけど吉を取っていく✨
わからないですよね(笑)
知りたい方はいつでも聞いてください☺️

でもこういうの私好きなんです⤴️


毎日楽しくてしていたのですが
やるにしてもどういう意味があるのかな?
って思うことが多々あったので
知りたくて今回のお勉強です🎵



知れば知るほど面白いです⤴️

これからの吉貯金も
もっと楽しくなりそうです✨




(脩里衣さん手作りのランチ🍴どれも美味しい🎵)


ランチも全て気学のカラーにちなんで
作られているんです🎵

身体に入るものが安心で
さらにラッキーなものだと
また嬉しいです⤴️



いつもありがとうございます✨



楽しむことを自分で選ぶことが
出来るのは幸せです⤴️
今から吉貯金へ行ってきまーす☕



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵




恭子でした❤️