寒川神社へ | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨



恭子です🎵



先月のことですが、
神奈川県にある寒川神社へ
行って来ました⛩️







こちらは全国唯一の八方除の神様です。
全国唯一…というだけでありがたいです🎵


災難を取り除き、開運を招く寒川神社⛩️
私の思いを込めて
正式参拝をさせていただきました。







空気が澄んでいて
雨が降っていたのですが
その音さえとても心地良くて
とても素敵な神社でした⛩️



方位盤🐉





寒川さんは年に一度は
家族で訪れたい神社になりました🎵




帰りの新幹線では
だんだん晴れてきたので
富士山が綺麗に見えました🗻
めちゃラッキー❤️







ありがたいです⤴️




寒川神社を知ることも
一人で行くことも出来なかったので、


ご一緒させていただいた皆さまにも
とても感謝しています✨
ありがとうございました❤️


(ランチは自分のラッキーな食べ物ばかり😋)



娘たちが学校から帰るまでに
戻れないから行けないかも…と
一度は諦めようと思ったけど
どうしても行きたくて
家族に話してみると、
行ってきていいよと意外にあっさりOK👌


子供はどんどん成長して
母だけがいつまでも心配しすぎます。



家に帰ってきて確信した。
娘たちは私がいない方が仲良く過ごしている。
なんだそれです(笑)



でも大丈夫なんだなーって思いました。
心配ばかりでなく
もっと信頼できるようになります⤴️
そして行かせてくれたことに感謝です✨



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵



恭子でした❤️