免許の更新 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは🌛



恭子です🎵




免許の更新へ行って来ました🚗
平日に行くのは初めて😊






現在愛知県平針運転免許試験場は
工事のため駐車場がない💦

でも車で行きたかったので
近くのパーキングにとめました🚗


平日は視力検査で
ほんの少し並ぶぐらいで
やっぱり空いている✨

10時前に着いて11時頃には
免許証をもらいました⤴️早い🎵


免許証の有効期限は平成◯◯年

今年は新しい元号になるけど
平成が記されている免許証を持てることが
何だか嬉しいな✨



次に更新へ行くときには
立体駐車場が出来てるそうなので
ちょっと楽しみです⤴️


帰りに行きたいお店があり
ナビどおりに歩いたらお店の裏側に出て
お店は見えるけど行けない💦

あっ、これは縁がないなと思い
帰りました(笑)



また今度行ってみよう😋


いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵



恭子でした❤️