楽しいこと | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨



恭子です🎵



少し前になりますが
星野源さんのライブへ
行って来ました🎵




(スゴい人❗)



前々から行きたかったけど
なかなかチケットが取れなくて💦

今回のドームもチケットは
即日完売だったそうで
行けて本当にラッキー⤴️



初めて源さんのライブに行ったけど
もう楽しすぎる❗


なんだろう…

源さんや演奏している人たちも
楽しんでいるのが伝わってくるから
見てる私もただただ楽しいの☺️


ずーーっと笑って踊って
めちゃ楽しかった⤴️



次のツアーも行けるといいな❤️



(ライブ前に矢場とんで腹ごしらえ😋)



いつも読んで頂き
ありがとうございます✨


恭子でした❤️