ひな祭り | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんばんは🌛



恭子です🎵




今日はひなまつり🎎
女の子の健やかな成長を祈る節句🎵



今年も娘たちに言われて
ギリギリで出した雛人形🎎






娘たちは色々なことを吸収して
大きくなっています✨


私のイライラで振り回すこともありますが
もう反抗するほど大きくなったこと

返してくる言葉もレベルアップしているので
なにーーー‼️と思いますが
自分の間違いに気付かせてくれる娘に
感謝もしています😊


親としてちゃんと育ててあげられてるのか?
と不安になったときもありますが、

今は親だからと頑張りすぎず
一人の人として向き合えたらなと思います❤️



(お祝いのケーキ🍰)



今まで子育てに必死すぎた私にも
ちゃんと愛はあるんだなと感じています✨
私にとってはかなりの成長です⤴️



これからもわちゃわちゃしながら
ぶつかり合って楽しく
過ごしていきたいなと思います✨



(久々に人生ゲーム✨ゴールまで行けませんでした💦)



雛人形は忘れず今日中に片付けよう(笑)



いつも読んでいただき
ありがとうございます🎵



恭子でした❤️