朔日参り。そして新元号【令和】 | イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

イライラがすーっと消えていく魔法のレッスン

子どもや旦那さんやお姑さんにイライラ、子どもを叱る、自分を責める、自分が嫌い、自信がない、自分の気持ちがわからない、人の目が気になる、そんな自分を変えたい!と思っている方に、責められる世界を卒業するレッスンをお届けしています。

こんにちは✨


恭子です🎵



今日は氏神さまと熱田神宮へ
娘たちと一緒に朔日参りへ来ています🎵


今、私がやりたいことを優先にしているので
娘たちも私と一緒に楽しんでくれていて
ありがたいなと思っています✨


感謝することの大切さを
改めて感じます😊






熱田神宮へ到着して
先ずは朔日市へ🎵
楽しみにしていた娘たちは何を食べるのか
一生懸命探しております✨






今日は新年号が発表されましたね✨
娘たちと何になるかな?と
ワクワクしながら待っていました⤴️

【令 和】

一瞬、んっ?となりましたが(笑)

熱田神宮で宮きしめんを食べているときに
たまたま向かいに座られていた叔父様と
どういう意味があるんだろうねーなんて
お話したり何だか楽しかったです。






もう少しで終わってしまう【平成】
新しく始まる【令和】
悲しみがなく時代が変わるのは
幸せなことだなと思います✨


平成残りの一ヶ月も
自分を大切に過ごして
新しい年を迎えたいです⤴️



いつも読んでいただき
ありがとうございます✨



恭子でした❤️